スポンサーサイト

  • 2009.01.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


法人向けに24時間無料通話「ホワイト法人24」

「ホワイト法人24」とは、「ホワイトプラン」の法人向け割引サービスで、同一法人名義の社員間の音声通話が24時間無料となるサービスです。

2008/3/1から受付開始です!

※適用は、新規契約の場合は翌日から、すでにホワイトプランを契約している場合は翌請求月から。

詳しくは、お近くのショップでご確認ください。

ソフトバンク、法人向けに24時間無料通話「ホワイト法人24」





「PHOTOS 920SC」のソフトウェア更新開始

ソフトバンク、「PHOTOS 920SC」のソフトウェア更新開始

今回の「PHOTOS 920SC」で発生する症状は、データフォルダ内の「ピクチャー」にあるフォルダに対してシークレット設定を行ない、それを解除すると、フォルダ内に保存されていた画像が2枚表示されるというものです。

表示上は2枚になりますが、実際のデータは増えていないため、片方を削除した場合には2枚とも削除されてしまいます。

更新作業は、メインメニューの「ツール」から「ソフトウェア更新」を選択し、ガイダンスにしたがって行なえます。
(更新中は他の機能は全て操作できなくなります。)
S!ベーシックパックに未加入の場合は、ソフトバンクショップでの預かり修理となりますので、お近くのショップへご相談ください。




2008年春商戦向け15機種を発売

2008年春商戦向けの新しい携帯電話15機種が発表されました。

株取引に特化した「株ケータイ」、本体の表面に取り外し可能な「京友禅」「漆塗り」のカバーをつけた機種のほか、有機ELディスプレーやタッチセンサー搭載モデル、お風呂でメールできる防水モデルなど多様なラインナップですので、ご期待ください。

詳しくは、こちらまで!

<ソフトバンクモバイル>春商戦向け15機種を発売


ソフトバンクモバイル、基本料無料の学割サービスを3月開始

ソフトバンクモバイルは、携帯電話基本料を学生に限り3年間無料にするキャンペーン「ホワイト学割」を3月1日に開始すると発表しました。

新サービスでは、ソフトバンクの音声準定額サービス「ホワイトプラン」の月額基本料980円が無料になるほか、パケット定額サービス「パケットし放題」の最低料金も無料になります。
(ただし、パケットし放題の上限料金は4,410円で、一般料金と同額となり、メールやWebの基本使用料に当たる月額315円の「S!ベーシックパック月額基本料」は、割引の対象になりません。

<対象>
2008/2/1から2008/5/31までに、ソフトバンク携帯電話に新規加入したユーザーを対象に申し込みを受け付け。

> ソフトバンクモバイル、基本料無料の学割サービスを3月開始

ソフトバンク、携帯と固定の料金一本化サービスを開始

ソフトバンクモバイルが提供する携帯電話サービスと、ソフトバンクテレコムが提供する固定系サービスの料金請求をひとまとめにできる「ソフトバンクまとめて請求」が、2/4にサービスを開始します。

これは、
ソフトバンクモバイルの携帯電話サービス
ソフトバンクテレコムが提供する直収電話サービス「おとくライン」、固定電話サービス
ブロードバンドサービス「ODN」
の請求を一本化できるサービスで、対象はソフトバンク携帯を契約している個人ユーザーです。

> ソフトバンク、携帯と固定の料金一本化サービスを開始



ソフトバンクが携帯−IP電話を通話無料化へ

無料となるのは、携帯の主力料金プラン「ホワイトプラン」と、ヤフーBBのIP電話「BBフォン」の両方に契約している利用者で、基本料金などの追加負担はないようです。

自宅で「BBフォン」を利用しているなら、ケータイもソフトバンクにしたほうがお得かも!!

ソフトバンクが携帯−IP電話を通話無料化へ


time
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM