<< うどんの価格高騰について | main | お久しぶりです! >>

スポンサーサイト

  • 2009.01.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヘルズベア二号の正体について

いや〜時間超人強いですね!!正義超人の実力者ロビンマスクがまるで赤子のようにひねられましたね。キッドもロビンもしょせんかませ犬扱い。ゆでたまご先生鬼です。ところで今週号でとうとう熊二号の正体の布石があったのをみなさん気がついたでしょうか?ライトニングの発言で完璧や正義を意味するコマのあとネプやスグルがアップになったのに対して、悪魔発言のあとに何故か熊二号が!!ということは熊二号は悪魔超人でしょう。アシュラは前回大活躍したので今回はまず×。ずばり正体を予想すると、正義のオーバーボデイで超人五輪に出場した中身は悪魔のあの超人。ジェイドに瀕死に重症をおわせたあいつ。覚えてますか?必殺技がトーチャークラッシュの。そうパジェンゴマスターの恩を仇で返す悪魔。ヒカルドーーー!!です。実力的にも戦争男と同等クラス。まず間違いないでしょう。みさなんは誰だと思いますか? 個人希望では、マンモスマンでしたがないかな〜。P.S.大穴でシバ。

スポンサーサイト

  • 2009.01.07 Wednesday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ペンタゴンも時間操るような技もってませんでした?
  • ブラックホール
  • 2008/05/29 6:14 PM
ペンタゴンは肉ファンの間では隠れ最強超人です。タイムザストップやクロノスチェンジをウォーズマン戦で何故使わなかったんでしょう
  • セイウチキング
  • 2008/05/29 6:45 PM
順逆自在!
  • THE忍者
  • 2008/05/30 12:51 AM
菅野美穂がヌ ード会見で涙を流したワケとは??


映画『さくらん』でかなりの大 胆なシーンに挑戦しているとゆう菅野美穂。

以前ヌ ード写真集の会見で謎の涙を流していたのを覚えていますか?


写真集の撮影中に・・・監督に・・・。ここまで言えば想像がつくでしょうか?

その証拠となるビ デオはコチ ラから


ホントにひどいです。。。。。

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
コメントする









time
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
selected entries
archives
recent comment
links
PR
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM